人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パスワーク】『星』

明らかにライダー版の方がきれいなのと、図柄としてはそれほど違わないと思うので
マルセイユではなくライダーで。



前回ヘミシンク聞いてやったときには女性は怒って水瓶を
池に投げ捨てるし、空からアポロンのような
人は落ちてきて気を失ったまま、という散々な結果だった。

今回は「山はあっちね」「なんで鳥が右なのよ」と山と木は見ただけ。
最初に池に行き、手で水を掬って飲むと、味も素っ気も無く、女性の匂いを嗅いでみても無臭。
(この段階では女性無反応)
星の下まで行くと、思ったより星が大きく低かったので
(カキワリのような感じ)
飛びついてよじ登ったら中に入れた。白っぽい黄色の光のようなの人(男性?)がいたので「誰?」と聞くと
「月…星」と言うので「星なのに月だって!(笑)」と突っ込みを入れると
「…出て行かんか」と言われた。
出て行くときは滑り台のように滑って地上には体操選手のように着地。
星の中の人の奥にパイプのような通路が奥が見えないくらい続いてた。
着地してから池まで行き、女性の隣に体育座りで座っていると
「やってみる?」と言われたので一つ水瓶を借りてやってみた。
その後水を飲んだらとてもおいしかった。

帰りの電車でも『星』のパスワークを再度挑戦。
講座で山の話を聞いたにも関わらず、やはり山へは行かず。
吊られた男のような頓珍漢色合いのな薄い布の衣装を着て、実際にはしたことのない前転で星の下まで行き(しかも笑って)、やはり星に飛びつく。
このときは入口で即追い返された。
また池に行き、一緒に水瓶で水を注ぐ。
「コツってある?」と聞くと
「そうねぇ。ある程度高いところから注ぐってことかしら。空気を含ませる感じね」とのこと。
水の中に何かキラキラ光ったので手を入れると丸い小石大の水晶がたくさんあった。
「きれいでしょ。見えないけど、あるのよ」と女性はちょっと自慢げ。
水は飲んでいいけど、石は持って行ってはいけないらしい。

去年の春に行った『星』のパスワークのノートを見たら「丸い小石」とあったのでこれは共通項らしい。

……だから何なのか、はわからないー。
by Neko-Dama-c | 2009-02-10 16:41 |


つれづれ生きております


by Neko-Dama-c

最新の記事

鵜澤 雅 十七回忌追善能
at 2013-12-23 12:30
ユネスコ
at 2013-12-22 12:52
定例公演
at 2013-12-18 18:15
国立能楽堂30周年記念「あぜ..
at 2013-12-17 18:30
金春円満井会 特別公演
at 2013-12-15 13:00

メモ帳

検索

カテゴリ

全体
神社
占い

お能
スピリチュアル
2008 神社
映画

タロット
2008夢
2009~ 映画まとめ
2009~ 酒まとめ
2011.07~お能まとめ
2011 酒
2010 酒
2009 酒
パスワーク

2008 酒
toni
ACIM 課題
ACIM 本文
2012 酒
2013.1~ お能まとめ
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

画像一覧